shop blog

アクタス・おおたかの森店 アクタス・おおたかの森店

< ショップ詳細に戻る

ADDRESS
〒270-0121 千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 2F
TEL
04-7178-5671
OPEN
10:00~21:00 / 不定休
back

Posts Tagged ‘インテリア’

おおたかの森ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

ここ数日の冷え込みは、、ついに秋ですね、、

 

先日の十五夜の日は、同じ学年のお子様のいるスタッフKさんと、

私の子供たちとで十五夜お団子パーティーを致しました。

ススキとお団子粉と餡子を買って帰り、夜ご飯に作って美味しくいただきました♪

 

クリスマスやハロウィンと違ってビッグイベントではないので忘れがちですが、

こういう日本の風習も忘れずに、子供たちに伝えていってあげたいな~と思います。

 

s-IMG_6197
 

さてさて本日は続々と入荷しております、秋の新作ラグをご紹介したいと思います。

 

日々の冷え込みのせいもあるのか、近頃はラグを暖かな色のものに変えたいな~

というお客様のお声をよくお聞きいたします。

お洋服の衣替えとともに、お部屋の衣替えもご一緒にいかがでしょうか?

 

それでは早速!

 

s-IMG_6149
 

SNOW STRIPE

 

きらきら輝く雪面をイメージしてデザインされた北欧モダンテイストのラグです。

角度によってカラーや光沢感に変化が生まれ立体感があります。

マットな質感でまるでコットンのような柔らかな肌触りです。

 

s-IMG_6150
 

サイズは、140×200cm と 170×240cm、

カラーはネイビーとグレイの2色展開です。

 

 

s-IMG_6146
 

s-IMG_6145
 

上:NOTE

下:ZIGZAG

 

こちらは、ハンドクラフトをキーワードに丁寧に作られた良質なテキスタイル。

ウール素材を使用し、ハンドタフト製法で作られた踏み心地の良く、耐久性の高いラグです。

 

ウールの平織りで、毛足の短いものをお探しの方にはお勧めです。

お写真は質感がわかりやすいように、アップでお撮りしております。

 

 

s-IMG_6121
 

s-IMG_6125
 

北欧らしい色使いとデザインが特徴のFABULA。

 

主にニュージーランドウールを使い、物によってリネンやコットンを配合し、風合いや触り心地に変化がつけられております。

 

踏み心地は硬めでしっかりしており、ダイニングテーブルの下やリビングで大活躍いたします!

 

s-IMG_6123
 

ラインナップもこの通り、沢山ございます!

 

 

s-IMG_6133
 

CIRCLE

 

キッズのお部屋にもぴったりな、カラフルなアクリルデザインラグです。

お色は、お写真のマスタードの他に、グリーン、グレーもございます。

 

サイズ展開も豊富で、小さいものですと100×100cm、

大きいものですと200×300cmまでございます。

 

s-IMG_6135
 

こちらはNORDIC CASUAL RUG。

カラーは2色展開となっております。

 

s-IMG_6205
 

NOLDIC STRIPE イエロー

 

s-IMG_6206
 

NOLDIC BLOCK ブルー

 

マイクロファイバー糸を使用し柔らかで触感のよい低パイル・プリントラグです。

軽くて使いやすく、遊び毛も少ないためお手入れがしやすいのが特徴。

 

明るい色使いでリビングからキッズルームまで、

幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

s-IMG_6157
 

VAGUE

 

展示のお色はカーキを使用しております。

柔らかくマットな質感のナイロンラグで、

テクスチャーをループとカットの2パターンからお選びいただけるようになっております。

 

s-IMG_6165
 

s-IMG_6168
 

ラグも肌触りなどがそれぞれ個性ございますので、

是非直接肌に触れて、お確かめいただきたいと思います。

 

s-01 (1)
 

s-キャプチャ2
 

オーダーラグの10%OFFキャンペーンも10月31日(火)まで開催しております。

キャンペーン期間も残り半月となってまいりましたので、ご検討中の皆さま、お急ぎ下さいませ!!

 

それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております。

 

A

 

NEW CULTI ☆☆

date. 2017/01/31

こんにちは!

 

昨日の月曜日はどうしたものか、関東地方の気温は19度もあり、

一瞬春が来たのかと思うくらいとても暖かい日でしたね。

 

そして今日の温度差。

寒暖差は体調を壊しやすいのでくれぐれも気をつけてくださいね…

早く来ないかな…春。

やっぱり春が待ち遠しいですね!!

 

 

待ち遠しいと言えば、おおたかの森店も待望の商品が入荷しました!!

それはこちらの商品!

 

いわずと知れたCULTI!

 

s-IMG_0526
 

あれ?そんなに代わり映えしていないって?

いえいえ、よーく見てみてください。

 

左側に見えているのはCULTIシリーズのDECORのボトル。

でもよーく見てみると…

 

s-IMG_0563
 

あ、TESSUTOの香りがDECORのボトルになってる!

 

s-IMG_0565
 

CULTIをご存知の方にはお馴染みである、こちらのSTILEシリーズの

一番人気の香り、TESSUTO。

ホワイトムスクの柔らかい香りが、お部屋を包み込みます。

 

リニューアルしたCULTIのTESSUTOの香りは、

以前はこちらの写真のようにナチュラルなSTILEのボトルのみでしたが、

ボトルデザインはDECOR、リフィルはTESSUTOのものも仲間入りしました!

 

s-IMG_0571
 

『香りが気に入ったけど、家の雰囲気にはボトルがブラウンの方がいいなぁ…』

と諦めてしまった方。

諦めないくていいんです!!

 

ちなみにSTILEシリーズでボトルが2種類あるのは

TESSUTOのみとなっております。

 

s-IMG_0556
 

パッケージも以前は丸い筒に入っていましたが、

リニューアル後はBOXタイプに変わり、シャンパンカラーで統一されました。

より洗礼された印象ですね。

 

 

そしてこちらはDECORシリーズ。

 

s-IMG_0548
 

エレガントでシックなデザインをそのままに、ボトルの部分がウッドにリニューアル。

上品でリュクスな印象を与えます。

 

こちらのDECORシリーズも先ほどのTESSUTOの香りのように、

STILEシリーズのボトルで、リフィルがDECORになるものが

THE、MAREMINERALE、LINFAの3種類とございます。

 

こちらもDECORのディープブラウンのボトルと

STILEのナチュラルなボトルを選ぶ事ができます!

 

 

s-IMG_0576
 

香りの詰め替え用ボトル、リフィルは

内容量が500MLから1000MLになって再登場です。

新しく購入するよりお得なので、ぜひ!

 

 

お次は、こちらキャンドル。

 

s-IMG_0537
 

天然香料で香り付けした、ベジタブルワックス・パラフィンワックスのキャンドル。

火をともさなくても香りがほのかに香り、

キャンドルオリジナルの香りを調香しています。

 

香りは全部で4種類。

 

【EBANO】 エバーノ

やさしいフローラルグリーンとペチパーやパチュリのスモーキーなブレンドで、

暖かさのあるウッディな香りです。

 

【FIQUM】 フィキュウム

イチジクのクリーミーな香りにグレープフルーツのフレッシュさと、

ムスクのトーンが加わった夏の日の思い出の香りです。

 

【GELSOMINO】 ジェルソミーノ

クレオパトラも愛していたジャスミンの花と柑橘系のブレンドで、

上品なオレンジの花の香りに仕上げています。

 

【MENDULA】 メンドゥーラ

ソフトアーモンドとベルガモットをブレンドし、

ほんのりバニラを加えたオリエンタルで神秘的な香りです。

 

今回のキャンドルはキャンドルのみでの香りを調合しておりますので、

まったく新たな香りをお楽しみ頂けます。

 

 

最後にこちら、スプレータイプ。

 

s-IMG_0522
 

ボトルを並べるだけでもインテリアになってしまうほど色鮮やか。

 

スプレー自体も以前のものと比べて直線的にでていたものがやわらかな霧となり、

よりやさしく香るように。

 

s-IMG_0572
 

デザインにもこだわり、横から見てもノズルの部分がほぼ見えない…

よーく目をこらしてみたらようやく見えるほどの細さですよね。

 

より洗練されたCULTIをぜひ一度店頭にてご覧ください。

ご来店心よりお待ちしております。

 

TURU

 

皆さま、こんにちは。

 

なんだかこのところ急に暑くなりましたね~

昨日のニュースによると、暑さで有名な群馬県館林市は

34度を記録したとか。もう真夏じゃないですか!

 

私は店一番の暑がりでして、5月でこの気温だと、

夏本番はもう、タンクトップで働くしかなくなってしまいます(笑)

皆さま、熱中症にはご注意を!!

 

 

そんな暑い日差しを上手に取り込もう!

nanik ナニックウッドブラインドのご紹介です。

 

IMG_7092
 

まぁー美しいっ!

厳選された無垢のシナノキを使用し、全工程を一貫して同じ工場で

ご注文に応じて一台ずつ丁寧に作られています。

 

私がすごいな~と一番に思ったのは、なんと言っても、

羽根を一枚一枚職人さんが塗装をしていることです。

 

だってこんなにたくさんの色があるんですよ!

 

IMG_7095
 

全73色

 

しかも、羽根に塗装をすると、染み込み具合が羽根それぞれが違うのですが、

この違いを抑え過ぎずに木の風合いを生かし、羽根のグラデーションを考えて

熟練した職人さんが一台ずつ組立てするんです。

 

IMG_7091
 

やっぱり美しいっ!

 

細かな所にも良さがキラリ☆

ヘッドレールの表面も羽根と同色の無垢板をはめ込んでいます。

 

IMG_7094
 

こんなに美しい羽根なのに、機械部分のアルミが剥き出しじゃ

もったいないですもんね。

 

また、羽根の幅が選べたり、羽根を昇降する紐部分に

テープが選べたりと、様々なオプションがございます。

 

ぜひおおたかの森店で実物をご覧になってみて下さい。

自信をもってオススメできるウッドブラインドです!

オプションなどはスタッフにお気軽にご相談下さいね。

 

ご来店お待ちしております。

 

NAKAJI

 

みなさまこんにちは!

 

4月も後半に入り、初夏の雰囲気がしてきて、

なんだかわくわくしますね~。

 

個人的には、花粉症から解き放たれ、なおかつ梅雨前の爽やかな

空気を感じられるこの季節が大好きです!

 

 

さて、今回はおおたかの森店に新しく入ってきたソファをご紹介いたします。

どどんっ

 

s-IMG_6831
 

アイラーセン社の【 RIG リグ 】というソファです!

おおたかの森店のテラス付近で存在感をバンバン出しています。

 

こちらのソファは普通のソファとは全く違います。

ソファ選びで多く見られるのが、ストレートタイプか、L字になっている

カウチと呼ばれるタイプなどがほとんどだと思います。

 

しかし、こちらのソファはシステムソファといって、組合せ次第で、

ストレートタイプのかたち、カウチタイプのかたち、

コーナーソファのようなかたち…

と、さまざまなかたちがつくれる万能型です♪

 

しかも、張り地は、12種類63色の布地と、2種類12色のレザーから

お選びいただけるため、きっとあなたの希望のかたち、色合い、手触り

のソファに出会えるはずです!

 

s-IMG_6833
 

展示の組合せは背もたれからひじ掛けの部分が途中で切れている

おもしろいかたちの組合せです♪

 

s-IMG_6835
 

また、ソファの脚をみてみると、立った視線からでは脚が見えにくいデザインになっているため、

浮いているようにも見えます。

 

s-IMG_6834
 

構造どうなってるの?大丈夫?とご心配の方…

 

アイラーセン社はもともと馬車を造っていたデンマークの会社です。

ゆえに内部の骨組みがしっかりと組まれており、S字スプリングがあって、

その上に座り心地を考えられたウレタン材や、フェザー(羽)がたっぷり詰まった

クッションがあるので、座り心地は抜群!

丁寧にメンテナンスなどしていただければ、長く使っていただくことができます♪

 

ご来店の際は、ぜひ深く腰かけて、ゆったりと座り心地を確かめてみてください!

 

 

なかなか欲しいかたちのソファが見つからない…。

長く使えて丈夫なソファを探しているんだけど…。

という方は、ぜひアクタスおおたかの森店へご来店ください!

ソファのかたち、生地などスタッフがご案内させていただきます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

S.S

ラグのある暮らし

date. 2016/02/17

みなさんこんにちは。

 

あたたかい日が続き、このまま春になってしまわないかなぁ…。

と、思っていた矢先に寒い日に逆戻りで体調管理も大変ですね。

 

みなさんは体調崩されていないですか?

 

 

さて、今回ブログに登場するのは…

じゃん!

 

s-IMG_5959
 

ラグです!

タイトルにもありましたね。

 

こちらは TANGO Ⅱ【タンゴ ツー】というラグです。

複数色のフィラメント糸(細くて光沢のある糸)を使用した、

やわらかな手触りです。

 

また、角度を変えると色が変化して見えて、ラグに表情がでます。

 

s-IMG_5961
 

カラーバリュエーションも豊富です♪

 

s-IMG_5962
 

最小100×100cm ~ 1000×1000cm まで

5cm 単位でオーダーができるのも魅力です。

 

毛足が少し短いタイプがお好きな方はこちらなどいかがでしょう。

 

s-IMG_5963
 

こちらは、PA 【ピーエー】というラグです。

毛足は短いですが、さわり心地はやわらかくて気持ちいです。

 

s-IMG_5970
 

TANGO Ⅱ のように、何色かの色が織り交ぜてあるので、

キラッと輝いて見える角度もあるので、ぜひ実際にお店でご覧下さい。

 

平織りのラグも素敵ですよ。

s-IMG_5978
 

こちらは、NORDIC KILIM【ノルディック キリム】です。

 

ヴィンテージのソファとの相性もピッタリ!

色合いや、柄も可愛らしいですよね~。

 

s-IMG_5981
 

直に座っても、さほどチクチクしないので、一般的なキリム感が

強いものが苦手な方でもおススメできます!

 

s-IMG_5983
 

このワンポイントも可愛らしいですよね~。

 

ラグの種類はたくさんあって、毛足の長い・短い、色の違い、

製法の違いなど様々で選び方がむずかしいですが、そんな時には

ぜひ、おおたかの森店のスタッフまでお尋ね下さい!

 

S.S

 

みなさまこんにちは。

 

みなさんは風邪などの対策はされていますか?

最近特に乾燥してきたので、ノドがカラカラで風邪をひきやすく

なっているので、お気をつけくださいね…。

 

さて、今回はお部屋の模様替え第二弾!

という事で、前回のブログに引続き、FABRICIA 【ファブリシア】

について少しご紹介させてください。

 

前回のブログでは、クッションカバーとしてご紹介させていただきましたが、

実は、FABRICIA にはもう一つの顔があるのです!

 

それは…

 

s-IMG_5419

 

カーテンなのです!

カーテンを変えるだけでお部屋の印象はガラッと変わります!

お忙しい方や、簡単にお部屋のイメージを変えたい方は特にオススメです。

 

こちらは、FABRICIA の【カルム】という生地です。

光に透かして撮ってみました。

 

ランダムでガーゼのようなベースと、太番手の光沢が美しい糸を

組み合わせた、とっても品のある生地なんです。

(番手とは、糸の太さを表す単位で一定重さ当たりの長さになります。

なので、小さいほど太い糸になります。)

 

 

夜になると、また少し印象が変わります…。

 

s-IMG_5466

 

室内の明かりを反射して透け感のある白から、はっきりとした白へと

印象を変え、コントラストがよりはっきりします。

シックな印象がオシャレですよね。

 

 

続いてはこちら。

 

s-IMG_5421

 

こちらは【レジェ】 という生地です。

カットで表現した陰影と、マルチカラーの優しい動きのある

パターンデザインがほどこされた生地です。

 

 

夜バージョンはこちら…

 

s-IMG_5467

 

やさしい印象なので、お部屋のインテリアに寄り添ってくれそうですね。

 

 

印象的な窓周りにされたい方には、こちらなんていかがでしょう?

 

s-IMG_5468

 

こちらは【カレ】 という生地です。

ブロックパターンのデザインと、透け感の美しい生地です。

 

太さの違う糸を使うことによって、柄の立体感が表現されています。

素敵ですよね~♪

 

 

 

今回ご紹介させていただいたものは、ほんの一部です!

実際にお店にお越しになって、ご覧になってみてください。

そして、触れてください。

 

採寸していただいた長さなど教えていただければ、

簡単な見積りもとらせていただく事ができますので、

ぜひスタッフにお声掛け下さい。

 

 

まだまだ冬は始まったばかり!

体調を崩さず乗り切りたいですね~。

 

それではまた…

 

S.S

 

 

みなさまこんにちわ。

 

そろそろ暖房器具をフル装備しないと耐えられなくなる寒さがやって来ますね~。

とはいっても、例年に比べるとまだ暖かい方なんだとか!

私は寒さに弱いので、先が思いやられます…。

 

 

さて、今回は以前ご紹介させていただいたインテリア相談会の企画から、

またまたオーダー家具についてご紹介させていただきます!

 

 

まずはこちら…

 

s-IMG_5320           

 

【 3350 】 ソファ

 

特徴的な丸みを帯びたデザイン、ヴィンテージレザーの質感、素敵ですよね~。

 

ひじを置くアームの部分が太めで、低い位置にあるので、

ここに頭を乗せて横になれば、ちょっとお昼寝したい時にもぴったり ♪

 

 

s-IMG_5323

 

ゆったりと座りながらアームに手を置き、革のさわり心地を楽しんで下さい!

 

s-IMG_5324

 

横から見ると、少しななめになっているのがわかります。

腰をかけ、ひじを置く時自然とフィットする様に計算されたデザインです。

 

『くつろぐための家具』でもあり、またお部屋に置くことによって、

『素敵なインテリアの一部』にもなるソファです。

 

 

 

続いてのご紹介はこちら…

 

s-IMG_5331

 

【 LETTE 】 ソファです。

 

3350とはまた違ったデザインで素敵です。

四角く、どしっと構えているようですが、アームの部分が細めに設計

されているので、圧迫感はありません。

 

両サイドのクッションの置き方次第で、ソファの印象が変わるところもポイントです。

 

s-IMG_5333

 

ソファにまっすぐ腰掛けていただくのも良いですし、写真のようにアームと背もたれに対して

ななめに座ってくつろぐのもひとつの楽しみ方です!

 

要するに…

 

座り方は自由なのです!

おうちにいる時はリラックスして好きな体勢でくつろぐのが一番ですよね ♪

 

s-IMG_5335

 

この2つのソファは、アクタスのオリジナルブランド 『 five by five 』 のもので、

その名のとおり五感に訴えるソファとして誕生しました。

 

s-IMG_5339

 

ソファのタグにもしっかり刻まれています。

 

s-IMG_5329

 

また、 『 five by five 』 のレザーは加工方法により、風合い、

発色、厚みの異なる6種類27色のコレクション(価格帯は3ランク)

がございますので、詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

 

オーダー家具のお得な企画は11月30日まで開催しております!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

S.S

 

 

MERRY X’MAS 2015

date. 2015/11/17

 

みなさんこんにちは!

 

すっかり寒くなりましたね!いつも、この時期のアウターに悩みます。。。昼間はポカポカ、夜は寒い!!

 

 

私は寒がり&冷え性なので冬が苦手です。もう、家から出られなくて、基本外出も控えます。。。

 

でもそんな季節でもやっぱり楽しく過ごしたい!!

 

そう、だって今年もクリスマスはやってくるのだから!!

 

 

 s-IMG_5082

 

 

“ACTUS 2015 Enjoyable December!”

 

北欧の人たちは1ヶ月まるごとクリスマスを楽しむ習慣があるんだとか。

 

今日は、おおたかの森店のクリスマスムードを高めてくれるグッズを紹介します!

 

 

 

s-2

 

 

妖精 トムテの親子。かわいいです!

 

シルバーやガラスの質感とあわせると、より雰囲気が出ますよね!

 

 

隣にいるのはお友達です。ボーダーのマフラーがアクセント。

 

さぁ、冒険の旅に出発だ!

 

 

 

 s-6

 

 

清楚で大人な雰囲気のクリスマスを演出するのにピッタリな、ビーズでできたガーランド。

 

カーテンレールに吊るしたり、お部屋の壁にピンで留めたり、いろいろな飾り方が楽しめます。

 

 

おっと、トムテの親子が! 危ないよ!!

 

 

 

s-7

 

 

 

デンマークの老舗「ケーラー」社の創立175年を記念して作られたキラキラの縞模様のフラワーベース。

 

トムテの子供も嬉しそう。

 

冬の室内に華やかさを添えるのにぴったり。

 

 

 

 s-3

 

 

窓辺につり下げてクリスマスを演出できるオーナメントたち。

 

種類もたくさん。

 

にぎやかで、楽しそう!!

 

 

 

s-1

 

 

楽しかったね!

 

後ろのウールシープやリボンも忘れないで!

 

 

寒く凍える夜を暖かく楽しい気分にしてくれる、クリスマスのアイテムたち。

 

大切なひとと、一緒にインテリアも楽しんでみませんか?

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

HARU

 

 

 

サンタを

KIDS家具

date. 2015/08/21

 

こんにちは。

 

最近は、うだるような暑さもだんだんと落ち着いてきて、過ごしやすくなってきましたね。

と、同時に秋の訪れも近づいてきて、個人的には少し寂しいです… 笑

 

 

今回は、8月7日のブログにもご紹介させていただいた、キッズデスクなどのレイアウトが完成

したので、今回、一部ご紹介いたします!

 

 

s-VARIO

 

【 VARIO 】

 

ヴァリオというデスクです。

 

チェスト(引き出し)の上に、L字型の天板が乗せられている、とてもユニークなデザインのデスクです。

 

 

s-VARIO (2)

 

 

ご兄弟でお使いになられる際は、2つの天板を向かい合わせて仲良く使っていただくことができ、子ども部屋を

兄弟でシェアする際も、スッキリと収まり、お部屋が広く使えます。

 

 

続いては、こちら!

 

 

s-FUZZLE

 

【 FUZZLE 】

 

ファズルというデスクです。

 

こちらは、上質なホワイトオークの素材と木目、丁寧な作りで、子どもの家具の領域を越えた、充実の仕様です!

 

 

s-FUZZLE (2)

 

 

大人っぽい印象で、素敵ですよね~。

私もこんな勉強机があったら、勉強が少しはできた、はず…。

 

 

さて、続いては…

 

s-SARCLE

 

【 SARCLE 】

 

サークルデスクのご紹介です。

 

最近、リビング学習が注目されていますが、こちらのSARCLEデスクは、リビング学習にピッタリです。

なぜなら、デスクは子どもたちの学びの場であり、創造の場でもあるからです。

そんな子どもたちを見守り、サポートするために、家族がいるリビングで使えるようにデザインになっています。

 

s-SARCLE (2)

 

デスクの右側の脚が入っている方に、親御さん、またはご兄弟が腰掛けて、一緒になって勉強を教えてあげたり、

お絵かきしたりすることができるんです!

 

ちなみに、デスクは引き出しを付け替えることで、表裏両方からの使用が可能です。

詳しくは店頭のスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

 

最後のご紹介はこちら!

 

s-FOPPISH

 

【 FOPPISH 】

 

フォッピッシュです。

 

フォッピッシュのコンセプトは、ロングライフデザイン。

子どもから大人まで、あらゆる世代でお使いいただける安定したオーソドックスなデザインが特徴で、

無垢のオーク材を使った本格的な大人仕様です。

 

 

 

 

今回、お子様の好奇心や、無限の可能性を広げるお手伝いができるデスクのご紹介をいたしました。

ここではまだ紹介しきれていないキッズデスク達や、生活をより素敵にしてくれる家具や、

雑貨など多数取り揃えております。

 先日お伝えした、キッズモニターキャンペーンも9月30日まで行っています!

 

是非、この機会にアクタスおおたかの森店へ、いらしてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

また、これからさらに気温差が激しくなるので、体調には十分お気をつけくださいね。

 

 

 

 

S.S

 

 

 

 

はじめまして!

date. 2015/07/10

 

 

こんにちは。

今回からブログ担当に加わりました、S.S です。

まだまだ未熟者ですが・・・よろしくお願い致します!

 

 

最近は梅雨のせいで、なかなか洗濯物をカラッと干すことが難しいですね。

そんなときは、ACTUSおおたかの森店へお越しになって、生活を豊かにさせてくれるアイテムを

ぜひお探しにいらしてください!

 

 

 

まずご紹介するのはこちら・・・

 

 s-MEZZO2 (2)

 

< MEZZO2 > デスク です。

お子様の勉強机としてもお使いいただけますし、大人の方も十分お使いいただけます。

選べるサイズや材質がありますので、詳しくはお近くのスタッフまでお問合せください。

 

 

 

続いては、かわいらしいリビングテーブルのご紹介です。

 

s-IANE

 

< IANE2 > リビングテーブル です。

ソファでくつろぐ時に飲み物などちょっとしたものを置くのに便利です。

楕円形なので、圧迫感などもなく、お部屋になじみやすいですよ。

 

 

リビングテーブルといえば、最近おおたかの森店にやってきました、こちらの商品。

 

s-RIMO2-3

 

< RIMO2 > リビングテーブル です。

とってもスタイリッシュで、オシャレですよね。

サイズは80cmX80cmの正方形で、高さは28cmとなっています。

 

収納は、両側が引出しタイプになっています。

開けるとこんな感じに…

 

s-RIMO2-2

 

雑誌を入れたり、急な来客があった際にも、サッと収納できちゃいます♪

 

 

 

 続いてはこちら…

 

s-SHINE

 

< SHINE > カウンター です。

背の高い物も、細かいものも、中の棚の高さが変えられるので、収納機能抜群です!

こちらもカウンターはお選び頂けるサイズがあるので、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

最後のご紹介はこちら! 

 

 s-TWO IN ONE2

 

< TWO IN ONE> シェルフ です。

こちらは動く収納です。

 

動く収納とは…?

収納するものが少ないときは、コンパクトにすることができ、収納するものが増えたら、

広げて使うことができる、まさに動く収納なんです!

 

s-TWO IN ONE

 

こんな風に広がります。

空いたスペースや、お好きな長さに合わせて設置することができるので、とっても便利ですよ。

 

 

 

今回ご紹介した家具のほかにも、素敵な家具、小物なども取り揃えております。

ぜひ、ACTUS おおたかの森店にお越しください。

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

S.S

 

back
to TOP